Healing diary

数秘術と宿曜のフォーチュンカウンセラーです。日々是好日しています。

20180724222049
2021/01/09 note で『数秘術の運気ー出しかた、正しい解釈のしかた、活用方法』をUPしました
2021/01/14 セッション を再開いたしました

はい、深呼吸。 自分や自分の居場所や「時間」に集中しながら過ごすようにしています。

こんにちは。



昨日の投稿を上げた後、ニュースを見ていて、



都心のほとんど減っていない往来する人の多さとか、

「夜8時前までなら出歩いたりランチに出かけてもいいと思ってた」とか、

「自分はコロナにかかったことがないから、自分が人に移すかもしれないなんて考えたこともなかった」とノリノリで語る若者のインタビューとかを見て、



こりゃダメだ。  絶句。




あ、だから投げやりになるという意味じゃなくて。


「コロナなんて怖くない」と豪語してたり、流行拡大の防止に協力しようとしない人たちのことは気にしない、ほっておくことにしました。

私からすると、こうした発想をしている人たちは、もう、異界レベルなので(苦笑




とにかく、


感染しない&移さないように。
もし罹ったとしても重症化しないように。
世界や世間が荒れても、自分や自分の暮らしの平和や安全はできるだけ保たれるように。

そしてもう一つ大事なこと。
自分と意見や価値観が合う人たちや、身近な人たちと、励ましあったり助け合いながら、一緒にコロナ禍を乗り越えていくこと。



といったことを優先しながら過ごそうと思います。
このパンデミックが落ち着いて、世の中の、先のメドが見えてくるまでは。



やるべきことや目標があるだけでも、気持ちの張りや余裕が出てきますね^^
不安や心配に負けない力もつきそう。



とにかく、自由に動けなくて、時間や体力がある今のうちに、今後に向けて必要な力をつけとかなくちゃ、と思います。


だって、明けない夜なんて、永遠に、ないのですから。


希望をもって、今日一日を、せいいっぱい生きよう。



f:id:kabbalah-suuhi358:20210108153859j:plain
セブンのスィーツで幸せf:id:kabbalah-suuhi358:20181122151834g:plain



数秘術と宿曜 カウンセリング/数秘術講座 Hearts in Harmony
Homepage
数秘術と宿曜の note  31日の誕生日リーディング/毎月の運気予報




よろしければ応援clickをいただけると嬉しいです。ありがとうございます。
  ブログランキング・にほんブログ村へ