Healing diary

数秘術と宿曜のフォーチュンカウンセラーです。日々是好日しています。

20180724222049
2021/01/09 note で『数秘術の運気ー出しかた、正しい解釈のしかた、活用方法』をUPしました
2021/01/14 セッション を再開いたしました

なんでもないや


こんにちは。

昨日張り切り過ぎたせいか、夕べは爆睡。
気づいたら大寝坊してました💦


それから掃除や身支度をし、徒歩でお出かけです。

確定申告の書類をもらいに税務署や銀行等々をぐるっっと一巡り。


あ、郵送してもらえるのは知っています。
でもあえてウォーキングや外出の口実にしていまして。
そうでもしないと、おうち大好き人間の私は動きませんし、外にも出かけませんので💦



しかし。
今日も良く晴れて、気温がぐんぐん上がっています。
日なたにいるとぽっかぽかです。



さっきも薄手のセーターの上にダウンコートを羽織って出かけたのですが、20分も歩いたらすっかり汗だくに。
「ちょっと厚めのカーディガンでも良かった」と思ったくらい。


とにもかくにも、今年の静岡はまた全国で一二を争う猛暑になりそうだなぁと、空を見上げながら思いました。




それからこの間「初めて?」この歌を聞きました。

上白石茂音さん(と RADWIMPS)の、「なんでもないや」


「君の名は。」の挿入歌だったんですね?
一度観ているので聞いてるはずなんですが、記憶にありませんでした(恥




きれいな歌と声。


リピートしながら癒されてます♪


ではではまた。
今回はここまで。


これからお仕事に取り掛かります!


数秘術と宿曜 カウンセリング/数秘術講座 Hearts in Harmony
Homepage
数秘術と宿曜の note  31日の誕生日リーディング/毎月の運気予報




よろしければ応援clickをいただけると嬉しいです。ありがとうございます。
  ブログランキング・にほんブログ村へ