数秘術と宿曜 フォーチュンカウンセラーのBlog

数秘33のフォーチュンカウンセラーが毎月の運気予報や数秘術、宿曜術といった占い関連のお話を綴っています

カバラ数秘術で観た2022年5月の運気 (個人運編)


改めて、こんにちは😊



いつもご覧くださり、ありがとうございます!

早速ですが、2022年5月の運気予報(個人運編)をお届けします。




🍀 世の中全体の運気予想編はこちらです。
3588-numerology.hatenablog.com



🍀 さらに詳しい予報はこちらで公開しています。
note.com





ライフパス数はおわかりですか?

(1)ライフパス数をお調べいただき、該当する箇所をお読みください

生年月日を西暦に直してから、一つ一つの数字を一桁になるまで足してゆきます。
その際、11,22,33になったらそのままで。
ライフパス数の数字は、1から9、11、22、33の、12種類です。


(2)宿命数(旧過去数)に該当する箇所も合わせてご覧いただくのもお勧めです

調べ方は、生まれた日にちのみを一桁になるまで足して出た数です。
なお11日と22日はそのままにします。
宿命数の数字は、1から9、11(11日うまれ、29日生まれ)、22(22日生まれ)の、11種類です。



2022年5月の月運数は「11」です



■ ライフパス数が 1 のかた  月運数
今月は特にプライベートの面で明るさや活気が出てきそうです。
特に人との交流が活発になります。
レジャーや趣味の活動、ご家族やお友達とのお出かけや飲食など。そうこうするうち友達が増えたり関係が深まることも。
いずれにしましても、誰かと過ごす時間や経験がパワーや運を与えてくれそうです。
学びやお稽古事を始めるのにもいい時期ですよ。
折しも大型連休の最中ですが、あなたの場合はその後もいつも以上にアクティブに活動することになりそうです。
ただ、せっかちでそそっかしいかたは、約束を忘れたり、忘れ物や無くし物、うっかりミスが増えそうなのでご注意を。



■ ライフパス数が 2or 11 のかた  月運数
今月はサポート役や裏方へと回る機会が増えそうです。
いつものルーティーン、居場所、職場や活動の場に関することに力を注ぐことになるかも、です。
見直す、整える、改善する、補充する、固める、定着させる。他には自己管理や健康管理なども。こうした意識や働きかけがプラスの効果をもたらしてくれる時です。
中には、将来を見据え人生設計の見直しをするかたも。
いずれにしましても先へ進むより、いったん立ち止まって足元を固め直す。あるいは計画を練り直す(これらは比喩です)といったことには最善で最適なタイミングです。
あとで「あの時やっておいてよかった!」と気づく時が来るでしょう。



■ ライフパス数が 3 のかた  月運数
元々アクティブなみなさんには、今月の運気はますます追い風となりそうです。
好奇心に火が着いて、目新しいもの、刺激的な体験をしたくてウズウズしそうです。
ひらめきやフィーリングに導かれるまま、いつも以上に軽快で身軽に、自由に動けそう。
ただみなさんの中には、そうしたことに制限をかけてらっしゃるかたもいらっしゃるかもしれません。
特に、真面目で、人目が気になるし、自分に自信がなくて、弱気で。
せっかく面白そうな体験ができるチャンスがあっても羽目を外して楽しむことができないかたがた。
そんなみなさんは、今月、『自分の枠を壊す、限界を超えてチャレンジする』といったことが、ご自身をより自由に解放してくれるのでは?と思います。



■ ライフパス数が 4or 22 のかた  月運数
今月のみなさんは、人間関係、心の絆、どなたかのとのお付き合い(距離の保ち方)について、再発見や再確認をする出来事が起きそうです。
「真実」を目の当たりにすることで、心の目が開き、それまでの印象や考えが180度変わることも。
その結果、縁が切れていくか、それとも深まっていくか、のどちらかに。
また一時的に孤独や人恋しさを覚え、「甘えたい病、愛されたい病」を発症するかもしれません。その場合すぐにその心の穴や飢えを埋めようとするよりも、そもそもなぜそうなってしまったのか。「孤独や寂しさを覚える」「満たされない」理由や原因を掘り下げて考えてみましょう。



■ ライフパス数が 5 のかた  月運数
みなさんは、今月、おとなしめに過ごす時間が増えるもかしれません。
身や心を休めさせ、特に、知識や体調など、目に見えない部分を充実させるのにふさわしい時です。
したいこと、してきたことの進み方が、ここにきて急に鈍くなるか後退しそう。
すると不安や焦りが出てくるかも。
もしそのような状態になったら、運のせい(一時的)ですし、それが起きた理由やきっかけについて考えてみられるのが良いと思います。それが、何かしらへのイエローフラッグかもしれないので。
加えて、これまで当たり前のようにしてきた "習慣" や 常識、価値観が変わること(なので改善や向上が起きる)といった変化が起きやすい運気です。



■ ライフパス数が 6 or 33 のかた  月運数
今月のみなさんの運気は、他のどの数字さんたちよりも、派手で活発になります。
運気のエネルギーはみなさんに元気やパワーをくれて、停滞気味だった先月から一気に追い風へと変わります。
これまでずっと我慢強く頑張ってきたことの成果を受け取る時期。
のんびりしてたらもったいない!です。積極的に動きましょう。
また生計を立てること、経済状況について、内面か外面かに変化が起きるかたも。
見直し/やり直しをするのか、それとも向上/前進するのか。
いずれにしましてもこの変化は、(長い目で見たら)、あなたにとっては結果オーライに。
それから、思いがけない場面で、実力や努力、才能を認められるチャンスがあるかもしれません。



■ ライフパス数が 7 のかた  月運数
今月みなさんは、なんらかの「区切り」「方向転換」の時を迎えることになるかもしれません。
決着がつく、踏ん切りがつく、捨てる、離れる、変える、別れる、終わる。
特に去年の7月頃からの流れが、です。
もし今月、ご自分の意志や期待とは違い、離れていったり終わってゆくものがありましたら、それは「宿命的な別れの時」が来た証し。
しがみつくよりは、思い切って手放し、新たに「新調」していったほうがよさそうです。
来月は「約一年に一度の、重要なこと、新しいことを始めるのにふさわしい時期」です。
いいスタートが切れるよう、今月から、計画したり準備始められると良いと思います。
また、あまりクヨクヨ気にしたり考えるよりも、早く切り替えて、毅然とした態度でいらしたほうが、周りからの "ウケ" はよさそうです。



■ ライフパス数が 8 のかた  月運数
みなさんは今月、約一年に一度の「始まりの時」を迎えます。
自分で蒔いた種(運命)は自分で刈り取るもの。
一年という長きにわたってあなたやあなたの人生に影響を及ぼす「テーマ/課題」になりそうですので、できるだけ「良い種」を撒きましょう。
今月は特に、ズルや不正、ごまかし、ウソはやめておいたほうが無難です。
後々、それが火種になり、あなたを悩ませることになりそうだからです。
また、突然降ってわいたようなひらめき、出会いがありましたら要チェックです。
それに、あなたやあなたの人生に「良い影響を与えてくれる」ヒントやチャンスが隠れているかもしれません!
心の奥にワクワクやときめきが沸き起こることがあれば、恐らくそれは本物でしょう。
心弾ませつつ、新しい11カ月の運気の始まりを楽しんでください。



■ ライフパス数が 9 のかた  月運数 11(2)
今月のみなさんは、人との結びつきかたや関係性について、学ぶ時を迎えるようです。
コミュニケーションのしかたとか、心の動き、心理に関する事とか。
元々深い智慧や人間力をお持ちのみなさんですが、今月の体験を通してますます、共感力や理解力、知識が深まりそうです。
また、一対一というか、ある人と正面から真直ぐに向き合うことになるかもしれません。
あなたはカンが鋭く、情も深いかた。しかも洞察力がおありなので、警戒心が強くて疑い深いです。しかも今月はますます「敏感」になりますから、人の「アラ」がいつも以上に目につきやすいはず。ですがその場合、目に映ることだけで判断してしまってて、もしかすると実際は違っているかも、誤解かもしれないです。
感じとる力を活かして、まずは相手の気持ちや立場に立って、その人の意見や言葉へとじっくりと耳を傾けてみられると、"常識" や印象が変わりそうです。




ー◆ー◆ー◆ー◆ー◆ー◆ー




以上です。


今月もみなさんが笑顔と希望に満ちたステキな時間を過ごせますように。





カバラ数秘術講座 鑑定 オンライン メール カウンセリング

31日の誕生日占い あなたの知らない自分と運命


 応援ポチとフォロー、うれしいです よろしくお願いします!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ