数秘術と宿曜 フォーチュンカウンセラーのBlog

数秘33のフォーチュンカウンセラーが毎月の運気予報や数秘術、宿曜術といった占い関連のお話を綴っています

カバラ数秘術で観た2022年5月の運気 (社会運編)


こんにちは。


おかわりありませんか?

いつもご覧くださり、ありがとうございます!



では早速ですが、2022年5月の運気予報(社会運編) をお送りします。




🍀 個人の運気はこちらでご覧いただけます
3588-numerology.hatenablog.com



🍀 さらに詳しい予報はこちらでどうぞ。
note.com






2022年5月の月運数の社会月運数は 1 1 です。

そして運気のテーマは、 感じる、寄り添う です。




数秘11の時期を迎えますと、どなたであっても、感覚や感受性が敏感になります。
そのせいで、いつもよりは気分や情緒がたやすく、大きく、動きやすくなります。



その場合、お仕事や人間関係など、感覚の鋭さを求められる物事については、こうした傾向はプラスに働くのではと思います。
特に創作活動をされているかたがたの場合、ひらめきや感覚が冴えて個性的で独創的な作品が生まれる、なんてうれしいことも。



その一方で、先天的あるいは後天的なHSP気質をお持ちのかたたちは、『要コントロール!』 かもしれません。
緊張やテンションが高まり、気持ちが昂り、そわそわ気もそぞろに。
ふわふわと地に足がつかず、気分や意志、考えがコロコロと変わり、落ち着かなくて、不安定で。。。
といったことにならないよう、逸る気持ちをなだめながら(笑)、できるだけゆとりをもちましょう。



反HSP気質のみなさんは、目に見えない物事への知識を深めたり、感性や共感力を高めるチャンスです。
相手の立場に立って、感じてみる、考えてみる。
意識してそんな風に過ごしていたら、今月内はキャッチできる情報の深さや精度が高まることでしょう。



愛や情の意味や価値を再認識されるかたもいらっしゃいそうです。
そうこうするうち、ドラマティックでロマンティックな体験が待ち受けているかも!?



最後に今月、「不思議!」「びっくり!?」な情報やニュースが飛び込んでくるかもしれません。


ということで、今月はいつも以上にしっかり休養をとって、セルフケアやリラクゼーションを心がけると、うれしいことやプラスになることがどんどん増えてゆくと思います。



宿命数(旧過去数)、ライフパス数、未来数が11のかた

宿命数(旧過去数)とライフパス数が「11」 の方々は運気の追い風が感じられそうです。


それはたとえば、運やツキの良さを感じたり、気分も上向きで良くって。
今がご自分にとって幸運やチャンスの時かどうかは、物事がご自分の思い通り、サクサクとスムーズに運んだり、味方が現れたり、といったことで実感できると思います。


それから、良くも悪くも目立ち、周囲や世間から注目されやすくなります。
その際は、賞賛されたり応援されるか(味方か)
それとも思いもよらない形で邪魔をされたり、足を引っ張られるか。

どんな "目立ちかた" になるかはこれまでのあなたの人づきあいの仕方(信用の有無)や、生活態度、人間力次第。
意外な形でそれに気づかされることになるかもしれません。



一方で未来数(課題数)に「11」をおもちのかたは、ご自分が苦手とすること、弱点、コンプレックスに触れるような出来事を体験されるかもしれません。
そのようでしたら、それをコンプレックスから、あなたの個性や強みへと変えられる絶好のチャンス到来です。


たとえば、優柔不断は慎重だからでもありますし、ナィーブな人は独自のセンスや感受性をもっていますので何かクリエイティブな活動をしてみる、ですとか。
意外とウケたり、一目置かれるようになるかもしれませんよ。



いずれにしましても、多少ハードルが高くてしんどそうに思えても、ご自身のためになるたけトライしてみてくださいね。
その先きっと、「あの時頑張っておいてよかった!」と思う時が訪れることでしょう。



+:-:+:-:+:-:+



ここまでです。

今月も、みなさんが明るく豊かな時間を過ごせますように。


続いて、個人の運勢もお楽しみください。




カバラ数秘術講座 鑑定 オンライン メール カウンセリング

31日の誕生日占い あなたの知らない自分と運命


 応援ポチとフォロー、うれしいです よろしくお願いします!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ